無料でできるアクセスアップ術

せっかくホームページを作っても、初めは誰も見に来てくれません。
内容の充実と同じくらい計画的なアクセスアップは重要です。
ここでは、簡単・速効・無料でできる方法をご紹介します。

トラフィックエクスチェンジ
他人のホームページを見ると自分のホームページも見て貰える。
仲間内の見せあいっこのようなアクセスアップ法です。
通常は一定時間よそのページを見ることでポイントが貯まっていき、
そのポイント数に応じて自分のサイトが表示されるシステム。
相互リンク相手探しに便利。以外とクリックも稼げるので侮れません。
WEBCLICKERS.NET
30秒間の他サイト閲覧で1ポイント貰えます。
そして1ポイントで1回自サイトが紹介される仕組み。
ポイントを貯める立場だと閲覧時間が30秒と長めですが
逆に見て貰う立場だとありがたい。実際、クリック率は比較的高い。
左のバナーからの登録で最初から100アクセスプレゼントされます。
クイズでアクセスアップ
登録不要!思い立ったときにすぐできるアクセスアップ。
10秒間隔で出題されるクイズに正解することでポイントが貯まり、
ポイントが多いほど表示される確率が上がる。
平均で7ポイントづつ獲得すると還元率100%(見たのと同じだけ見て貰える)程度らしい。
熟練者は問題を読まなくても正解でき、10P獲得も楽です。
実は不正解でも1ポイント貰えますよ。 ちなみに私も一問(問題No104)出題しています(^^)
相互リンク
簡単相互リンク集
相互リンクの相手を見つけるお手伝い。
相互リンクが増える増える!
その他
Click Here!
ブログをはじめる
無料で使えて意外と侮れないのがブログ。
日記やコラム、レビューと使い方色々です。
自分のサイトとリンクした内容ならば、結構なアクセスアップにつながります。
「トラックバック」など検索エンジンとの相性が良いのもポイント。
ただし、広告の掲載はオッケーなところダメなところ、制限付きのところがあるので注意。
そんな時は、ブログの記事内から自分のサイトにリンクを貼っちゃいましょう!
テキチェン
まず登録してタグを取得します。
そのタグを張り付けて広告が表示されるごとにポイントが貯まります。
ポイントに応じて広告内(揺れてるのの下)に紹介されますが、
クリックの保証はありません。
トラフィックエクスチェンジは仲間内で見せ合うようなものなのですが、
テキチェンならよそのサイトのお客さんが来てくれる可能性があります。
また、上段の時々揺れる広告のクリックがあると1クリック10円、
テキチェンを設置するサイトを紹介すると100円の報酬があります。
トラフィックエクスチェンジと同時利用で効果激増!

↓テキチェン広告実物↓

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO