激安旅行

レッツ激安旅行!
▼できます!▼ ☆え!?まだ普通の値段で旅行!?
【安さの秘密】
◎ネットは人件費や手間を抑えられる分安くなる。
空き部屋も空けておくより、安くても提供した方が良い
◎広告料が紙媒体や、マスコミより安い。→→ 広告料の還元
 そんな訳でかな〜り節約して旅行・出張ができちゃうんです!
安く泊まれます
安く移動できます
海外も安く行けます
付帯費用もDOWN

管理人の激安旅行記
個人的に、宿は寝るところなのであんまりこだわりはありません。
風雨がしのげれば良いので安い宿!と、そんな宿論でおりますが、
もちろん、値段が同じなら快適な宿が良いに決まってます。

先日、とても良い温泉宿に泊まることが出来ました。高原の宿で、
露天風呂は貸し切り、窓からは馬が見えます。空き部屋を安く!
の パターンでの宿泊予約。「部屋が空いている」ので内風呂ももちろん貸し切り状態。
それで気になる料金は・・・。なんと、驚きの3,900円!安い!
食事無しの素泊まりでしたが、宿の人に近所の美味しいお店を聞いて
夕食は地元のグルメを堪能し、温泉三昧の一夜でした。GOOD!


【その時使った所】

メルマガもお勧め!

安く泊まりましょう!
Click Here!
空室にしておいても1円にもならないので、安くしてでも泊まって貰った方が良い。
そんな趣旨に賛同した旅館やホテルを紹介してくれます。平日は空室が多いので、
割引率が高い。
ポイントはそれなりの値段からの特別割引であることでしょう。
はじめっから激安のアレな宿ではなく、それなりの施設のものが安く利用できる!
無料のメルマガでは激得限定プランなんかも紹介してくれます。
Click Here!
【関東地方】憧れの高級シティホテルに¥8,800で泊まれる!?
首都圏情報誌「オズマガジン」のインターネット版「オズモール」
国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』
一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!
【たびてネット】1人8,000円以下で泊まれる宿…お得に賢く旅に出よう!
泊まる値段はあなたが決める!宿泊オークション「楽天トラベル(旅の窓口)」
国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル(旅の窓口)」
宿泊予約サイト“旅の素”混んでる日でもオペレーターが一生懸命探します。
「旅の素」平日夜11時まで営業中・・・当日深夜の急な宿泊でもOK!!

Click Here!
交通費を抑える!
Click Here!
国内航空券が最大58%オフ!
ホテルの宿泊クーポンも希望者全員がもらえます。
Click Here!
24時間即時回答可能な海外格安航空券予約サイト!
空席状況を見て、その場で回答が得られます。
もちろん格安です。

Click Here!

激安ツアー
Click Here!
激安パックです。期日が迫って空席ありなんかだと超激安!
サイト内で国内・海外のおみやげ(海産物なども)の取り寄せもできます。
Click Here!
えっ!ホントに!こんな値段で海外旅行に行けるの?!
台湾3日間14800円〜、韓国3日間17800円〜、グアム4日間29800円、ハワイ6日間39800円〜。

せっかく旅行に行くんだから、お金は旅行で使いたい!!
国内・海外旅行を応援する空港民間駐車場 楽楽パーキング

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO