お小遣いの基礎知識

さっそく始める!お勧めポイントサイト!

疑問解決!
本当に無料? 無料です。
むしろ無料でなけりゃおかしい。
財源は? つまるところ広告料です。
興味の無い人にとって広告などゴミ情報でしかありません。
つまり不特定多数に広告してもほとんどが見て貰えない。
そこで、広告を見る意志のある人を募る会社の登場です。
広告にポイントをつけることで、広告を見て貰える。
そのポイントの財源は企業からの広告料の一部。
なので、無料で利用できて当たり前なんです。
種類は? メール受信型:メール(広告)を受信してクリックするとポイントがたまる。
アンケート型:アンケートに答えるとポイントがたまる。
サイト訪問型:サイトを訪問してゲームやクリックでポイントがたまる。
大きくはこんな感じですが、複合している場合も多いです。
いずれにしても、ポイントはコツコツと貯めねば貯まりません。
利用方法は? 登録することです。
当たり前ですが登録しなければ利用できません。
サイトによってポイントの貯め方やレート、受け取り方法などに違いがあります。
初心者のうちは欲張らずに少数精鋭で登録することをお勧めします。
安全性は? 99%安全です。
不慮の事故でも無い限りまず安全と考えて良いでしょう。
怪しいサイトは生き残れません。
今残っているのは名実ともに信用できるサイトだけです。
セキュリティや個人情報の管理もしっかりしてます。
出来たばかりのサイトは少し様子を見ましょう。

種類別基礎知識
メール受信型 一番の基本です。
メールを受け取る。広告をクリックする。ポイントが貯まる。
現金やら商品やらと交換する。というのが基本パターン。
サイトによってはクリック不要の場合もあります。
クリック不要とはつまり、何もしなくてもポイントが貯まる!非常に楽チンです。
報酬は通常1通クリックあたり1〜5円程度です。
中にはクリック不要で一通10円という太っ腹サイトもあります。
アンケート型 アンケートに答えて報酬を得ます。
一般にメール受信型よりも報酬率が高いです。
アンケートの内容はだいたいは商品開発に使うであろうような事で、
「次のうちどれですか?」みたいな感じです。
サイト訪問型 その登録したサイトを訪問すると、ゲームやら広告やらが用意されています。
そのサイトを通して懸賞の応募などを行うとポイントが貰えます。
その気になれば一日でキャッシュバック金額まで達します。
でも、まあ、あんまり張り切らずにコツコツ行った方が良いでしょう。

コツ
全部チェック!メール受信系は「興味のあるジャンル」は全部チェックです。
これは、登録するときに興味のあるジャンルを答えるのですが、
メールの受信数とポイントのたまり方が正比例するので、全ジャンルの広告を
受信するように仕向けておきましょう!
実際に自分が興味を持っているかどうかはどうでも良いことです。
少数精鋭!慣れろ!把握しろ!
と、言うことで初心者のうちは少数精鋭でサイト登録しましょう。
私の経験上、最初に欲張ると管理し切れません。〜私のお薦め〜
表を作れ!ID、パスワード、備考は表にまとめろ!
登録していくうちにIDやパスワードは膨大な数になりますので、
自分にしか分からないように表にまとめて整理しておきましょう!
ネットに口座を!ネットバンクを活用しろ!
コツコツと貯めたポイントをいざ換金!
しっかり振り込み手数料を差し引かれます。
非常に悔しいので振り込み手数料が無料、または格安で済むネットバンクは必須です。
中にはネットバンク意外では報酬が受け取れないところさえあります。
なるべく事前に作っておくと良いでしょう。

さっそく始める!お勧めポイントサイト!

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO