ネットで株を始めましょう!

売買益だけが利益じゃない!面倒くさがりやさんは優待狙いも!?

売買手数料が激安になった今こそ株を始めましょう!

数年前までは株をやっても莫大な手数料がかかってしまい、わずかに
値上がりした程度では赤字になりました。しかし!今は手数料が激安!
私の愛用している松井証券などは10万円以下ならなんと無料です!

これはつまり、1円でも値上がりすれば儲けが出る事を意味します。
10万円以下ではほとんどが100株単位なので、一株1円上がれば100円儲かります。
調子の良いところだと一日に10円、20円と上がるので、1000円、2000円の
儲けが出ます。これってすごいことです。銀行の金利と比べて見ましょう!

*ただし、必ず値上がりするわけではありません。各言う私も某IT株で大損しました。
甘いだけの話は存在しませんが、甘い汁にありつく可能性は大きいように思います。
それが怖いなら株主優待や配当金目当てでいれば、価格の変動など気になりません。

損しても得しても自己責任の世界です。私は10万円で始めて、追加投資はしてません。
全部無くしても諦められる金額で行いましょう!人生を賭けてはいけませんよ。
元金が10万円だって万単位で儲けることが可能なんです。

気になるサービスいろいろ。証券会社を選ぶなら、総合力で松井証券
口座開設までにはある程度の日数がかかりますので資料を取り寄せておきましょう!
証券会社の口座への入金はイーバンク銀行 が便利です。
入金手数料は無料!しかも即時入金!*詳しくは松井証券の資料をご参照下さい。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO